注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

自分が気に入らないと他人に対してすぐに在日、朝鮮、チョン、ガイジ、池沼などと暴言を吐く人はどのような考えからこのような言葉を発するのでしょうか。 ヤフオク

No.5 22/07/02 00:27
お礼

≫3

精神的に問題がある方ですか。
そうですね・・・。とにかく問題点が何処にあるか全く言ってこないんです。
最初なんかは何も指摘もなかったので発送までの時間と梱包に不満なのかと思い支払いがあってから1日以内に送り梱包も事前に説明にこのように梱包します。と記載してあった方法で梱包しましたが何か不備はありましたか?と評価に記載するとお前は嘘つきで嘘で塗り固めた人生、お前は商品状態に虚偽記載をしているお前は論点をずらして誤魔化している。ふざけるな朝鮮人が朝鮮に帰れ。池沼が。という返事でした。
論点をずらしているも何も相手が論点自体を明かさないので推測してこのことでお怒りなのかと思ってお聞きしたら論点をずらして誤魔化していると喚き立てて朝鮮人がどうだとか言うので意味があまりにも分からなかったです。
家族にも何で朝鮮?と聞いてしまいました。

私自身、外国と縁も所縁もないですが仮に関係があったとして取引に朝鮮は人種も何も無関係ですしそもそも私の先祖はずっと日本ですよ。という感じです。
季節の変わり目に街に出てくる変態のように取引でも1シーズンに1人は意味不明なのが出てくるのでそういう人なのかもしれません。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧