注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

スマホの二台持ちについて格安Simについて詳しい方、利用している方にお聞きしたいです。 現在、キャリアであるドコモと契約をして利用しています。 初めて携

No.4 22/07/07 04:10
お礼

≫3

楽天ポイントの有効活用ということですがどのように活用したら良いのでしょうか?
楽天市場で端末を購入するものなのかそもそも楽天モバイルを利用するということなのか。

申し訳ありません。その辺りかなり疎い為、ヒントをいただいていると思うのですが分からないです。
それと楽天ポイントですが2018年末か2019年の年始だったかと思うのですがアカウントが乗っ取られて不正にポイントを全額使われてしまいました。
5000ポイント程貯まっていましたが不正ログインをされその数秒後にラクマというフリマサイトで予め同じポイント数の出品が用意されてあったようでそれを購入→発送→受け取りまでされ相手に入金されるということがあり以来、ポイントを貯めるのをやめているのでポイント自体ないんです。

中国など海外の組織が上記のことをやっていたようで私が被害に遭った時にはネットで複数の書き込みがありました。不正にログインしてから購入、発送、受け取りまで数秒で行われていた為、丁度手にスマホを持っており数秒で異変に気づいたのですが気づいた時にはやられていてなす術がありませんでした。

気になるので教えていただきたいのですが楽天ポイントの有効活用とはどのようなことなのでしょうか?

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧