注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

長文失礼します。 土曜日、約5年ほどお付き合いしていた彼と別れました。ちなみに、私が振られました。 理由はわたしが、彼に対して恋愛感情を抱けなくなり、キスや

No.7 22/07/05 14:54
お礼

≫6

ありがとうございます。
昨日、改めて彼と電話したんですけどとても辛そうでした。家族同然の彼を苦しめているのはわたしと考えたらとても辛いです。でも、その彼とわたしはずっと繋がっていたいし親友でいたいので、昨日もう、連絡取りたくないし会うのもやめたい。と言ってきた彼を引き止めてしまいました。今月の旅行は行きたいしお互い彼氏彼女できるまでは仲良くしたいです。でもこれはきっととても自分勝手な気がします。でもわたしは友達が多い訳でもないので何かあったら彼に言っていたので彼が居なくなると本当に世界が180度変わってしまいます。それが怖いです。彼と別れたあと、私が少し浮気をしていた話をしました。そうすれば彼は私のことを嫌になるかと思ったからです。でも、その浮気の話を聞いても嫌いになれないと言われました。彼と付き合っていた5年間は長すぎました、、、、、、、、。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧