注目の話題
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ

付き合っている彼氏がいます。 その彼氏が、異性(独身)と2人きりで会うことになって、とても気になって仕方ありません。その子は彼氏を周りに、自分の彼氏だと言

No.2 22/07/06 07:08
匿名さん2
あ+あ-

失礼ですが、主さんの方が彼女さんですよね。その位置におられて、今彼氏がしている事をどおしたら乗り越えられるかとか、否定的な意見には回答しない、どう相手を撃退したかなど悠長な事を考えているから、そんな理不尽な事をされるのだと思います。要はその彼氏の体質が問題なのに、周りで解決しようとしている。私ならそんな彼との関係性、自ら切ります。最終的には彼氏が許しているから相手との繋がりがあるのだと言う事を認識してほしいです。目を覚まして主さんももっと自分自身の事、大切にしてほしいと思いました。主さんが願うレスではないので、回答は結構です。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧