注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

付き合っている彼氏がいます。 その彼氏が、異性(独身)と2人きりで会うこと…

回答3 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
22/07/06 08:00(更新日時)

付き合っている彼氏がいます。

その彼氏が、異性(独身)と2人きりで会うことになって、とても気になって仕方ありません。その子は彼氏を周りに、自分の彼氏だと言っています。
彼氏は、その子と仲良くしてる友達って言っていますがあまり信用出来ません。
浮気だと思います。実際会ったら身体の関係持ってしまわないか色々悩みがつきません。
彼氏にその気がなくても、その子が本気だと私は思ってます。ある意味可哀想です。

実際彼女じゃないのに、毎日LINEと長電話
電話つなぎっぱなしで、寝落ちもあり
友達にここまでするのか?私にはしてくれないことをしていてイライラしてしまいます。

私と似たような経験してる方、過去に経験した方の意見が聞きたいです。
どうやって乗り越えたとか、相手を撃退したとか。

すぐその彼氏とは別れろ等否定的な意見には回答しませんので、ご理解下さい。
よろしくお願いします。

タグ

No.3576503 22/07/06 05:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/06 05:58
匿名さん1 

否定的な意見と取られるかもしれませんが、貴女が浮気相手なんじゃないですかね?

No.2 22/07/06 07:08
匿名さん2 

失礼ですが、主さんの方が彼女さんですよね。その位置におられて、今彼氏がしている事をどおしたら乗り越えられるかとか、否定的な意見には回答しない、どう相手を撃退したかなど悠長な事を考えているから、そんな理不尽な事をされるのだと思います。要はその彼氏の体質が問題なのに、周りで解決しようとしている。私ならそんな彼との関係性、自ら切ります。最終的には彼氏が許しているから相手との繋がりがあるのだと言う事を認識してほしいです。目を覚まして主さんももっと自分自身の事、大切にしてほしいと思いました。主さんが願うレスではないので、回答は結構です。

No.3 22/07/06 07:54
匿名さん3 

その女性が本命であなたは繋ぎだと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧