注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

初めまして ここに投稿するのが初なので分かりづらかったらすいません 今付き合ってる彼女の事で皆さんの意見を聞きたいのですが、彼女は元々2年前に知り合ってその

No.12 22/07/08 14:19
匿名さん12
あ+あ-

まずはその彼女の事は辞めといた方が良いとをもいます。
結婚したい相手に隠し事(言えないこと)がある時点で、この先も貴方には不安しか無いと
思います。
そんなことに時間を割くより、新しい人と出会う方が貴方にとっても良い有意義では無いでしょうか。

あと浮気問題ですが、貴方が優しすぎるのか執着心が強すぎるのか・・・
彼女が貴方以外に目を向けやすくなる状態を、貴方が作っているのでは無いでしょうか?
優しすぎるのであれば、『何しても怒らないから良いや』と思ってしまうし、
執着心が強ければ、『息抜きしたい』と思うか・・・
どちらにせよ、貴方が女性に対する行動、態度が浮気に走らせている場合もあります。

今一度女性に対する態度、行動を自分なりに見直してみて下さい。
分からないなら、お友達に聞いてみて下さい。
同じ行動をすれば、結局、同じ結果しか出ません。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧