注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

28の俺には35の姉がいます。姉は血液型A型で小中高大と頭がよく、現在は就職しています。部活は吹奏楽部です。昔から真面目です。ただ自分と同じく小中といじめられて

No.6 22/07/07 17:06
匿名さん6
あ+あ-

自分自身を疑う癖をつけたほうがいいんじゃない。脳なんていい加減なもんだよ。
お姉さんが入ったかもはあくまで仮説に留めとかないと。そうに違いないと決めてかかると、矛盾を埋めたくなる衝動にかられ
証拠集めをしたくなるから。
お姉さんが入ってないよといっても
自分を安心させるために嘘ついてるんだろうとか色々考えすぎて納得できなくなるからね

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧