注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

すれ違う男性に胸をガン見されるのが嫌です。 私はGカップあります。普段は胸が分からないような服を着ているのですが、仕事で白Tシャツと指定されていて、どうし

No.14 22/07/09 00:24
匿名さん14
あ+あ-

私も前に似たような質問したら『痩せれば?』『小さく見せるブラすれば?』『サラシ巻けば?』とか言われたけど簡単に言わないで欲しいよね。そういう人に限って胸小さい人。気持ち分からないのに適当なアドバイスすんなって思った。
制服指定されてるなら、私はサイズ大きめのダボダボサイズのを着てごまかしてたな。
通常サイズだとどうしてもピチピチ感出ちゃうから。
それでも見られるけど、もう視線はどうしようもない。
意識して隠そうみたいな動きすると余計目立つしね。
あからさまな人は、睨むまではいかないけど冷たい態度というか塩対応にしてた。
服装指定ない仕事を探すか諦めて開き直る。
エスカレートしてセクハラされたらすぐ言うんだよ。

14回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧