注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

ホステル.無修正版.R18+、2006年。スプラッターホラー映画。かなりのエログロで、苦手な人はオススメできないです。簡単に【ネタバレあります】米国大学生ジョッ

No.2 22/07/12 12:34
お礼

≫1

サヤマさんは、最近、ベルギー、北欧の過激な映画を観てるから、ホステルは、そんなに凄くないと思う、内容は、スプラッターホラーだけど、ひねった展開で、まあまあ、面白いですよ。週末にWOWOWで、日本で作った、CUBEのリメイク版、やります!豪華なキャストなので、少し興味あります。CUBEも第1作がやはり別格かな。サヤマさんには、クライモリ、テキサスチェーンソー、サンゲリアとか、いつか、観れたらよいな。上谷は、足をあれだけ、やられて勝った、本当に粘り強くなったですね、リーグ戦では、岩谷、ジュリアとあたる、上谷がどれだけ強くなったか、わかりますね。スターダムは、自分的には、朱里、岩谷、ジュリアの三強、そのつぎに、林下、たむ、かな。→→上谷、キッドかな。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧