注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

すごく自業自得なのですが、私から別れを切り出し別れた彼がいます。 何度か喧嘩の度に別れると口に出した事があり、その度に次の日には仲直りしてました。 もう別れ

No.25 22/07/13 21:22
お礼

≫22

本当の気持ちはもう一度チャンスが欲しいです。
私は友達として傍にいるのは、今だけを見たら離れる気持ちが辛いから友達として傍にいれるならいたいと思うけど、この先彼に好きな人が出来たり前に進んでいくのを目の当たりに見るのはジワジワ苦しいし、他の人と幸せになる事を喜べないと思うからそんな気持ちで友達にはなれないし、今より辛くなる先が見えてるから友達にはなりたくないと昨日彼に伝えました。
でもせっかくの縁だから苦しみながら繋いだままにするのもありかなって言葉がすごい響きました。
多分もうすぐ電話がかかってくるけど、それまでに考えたいと思います。

25回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧