注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

罪を犯したいです。私なんて、生きる価値のないクズです。幼稚園から高校まで、ひどいいじめにあいました。友達はいません。音楽の学校に行っても、友達はできませんでした

No.7 22/07/14 22:13
匿名さん7
あ+あ-

罪おかしたい気持ちもわかる。

たったひとりの犯罪で社会に適応しにくい人への目がいきなりきびしくなった気がする。

罪おかして後で傷つくのはあなただよ。

あなたの好きなことは何?

癒やされることはなに?

わたしも発達障害調べてないけどたぶんあるよ。

先生やお母さんが優しくてもたくさんの同年代にいじめられたら複雑だよね。

頭の中で色々うまく整理できてなくてごちゃごちゃになってないかな?

ノートに色々気持ち書いてみたらどうかな?

わたしは親に発達障害とか調べてもらえなかったから、普通と違う辛さとか10代後半からずっと書いてきたの。

あとなにか趣味とかもつといいかな?

わたしはもうすぐ発達障害の検査うけようと思ってる。

でもそれがいいのか悪いのかもわからないんだ。

とにかく、罪は犯すのやめようね。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧