注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

不倫関係になって3年 この関係をやめたいので別れてほしいと言ったら 離婚の話はしているが中々前に進まないので 時間はかかると思うけど必ず離婚する。 君に

No.30 22/07/19 01:28
経験者さん14
あ+あ-

不倫は友達に相談出来ない。
共感してもらえないし、離れたいけど相手から甘い言葉を言われたら離れられない。

ここで相談されるのはただのはけ口だと思いますよ。だって主さんは相手から言われたら突き放せないと言い張ってるのなら向こうが嫌いになるか、主さんが冷めるかしかないのではないでしょうか?

やめなよ〜とかここで言われても結局は不倫相手が別れたくないの一言で消されてしまうなら、別れるか、このまま2番手のままの不倫継続か、彼を信じる気持ち残して離婚するまで会わない。この3択かと…

女は後押しが欲しいから相談しがちですが、ここで相談しても当然別れろとか、離婚するまで会わない方がの意見が当然でそれを主さんは突き放せないというなら何も変わりません。

自分がどうしたいのか、彼を信じるなら離婚するまで会わない。もう見切りつけるならもう今後会わない。ハッキリさせないと主さんは相手の思う壺のままだとおもいますよ。

30回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧