注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

私は求めすぎでしょうか? 我が家は核家族です。実家は車で40分ぐらいの場所にあります。 子供2人、マイホームも建て援助は一切なしです。 子供はまだ小さ

No.7 22/07/18 18:19
匿名さん7
あ+あ-

芸能人の大沢あかねさんなんかもそんな感じでした
自伝を読んだとき、しっかりしてくれない親をもつ人が、逆にしっかりした子供になる、という形がある事にビックリしました
私は簡単にふてくされてしまったので
穴があったら入りたい気持ちになりました
あなたはあなたの人生、性格があるわけだし
まぁあなたのやりたいようにしたら良いと思います
とりあえず第三者的には、とくに今現在で、素晴らしい、と思うので

他人は他人だし

まぁ愚痴るのも一興
とりあえずマイペースに自分だけの道を自分の選択したいように、につきると思います
周りはまったく見る必要も比べる必要もないし
ふりかえった時、自分が自分に納得するか、そこだけだと思います

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧