注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

職場には癖がある人がいるの? 嫌で転職しても必ずいる、稼げないよ、 耐える意味もわからない、

No.11 22/07/20 10:06
お礼

≫10

年上の人は仕事が一番出来ずミスばかり、職場のお局から出来ない人が今日も来てるとか言われてました
私は出来る人だと言ってもらえてました、

その人が私は嫌で普段から距離を置き他の人と会話します、
その人と仲良くしてる人は
たまに出来ない人だから話したくないとか避けてました、避けないでよ無視しないでよ、普段仲良し友達に言ってました仕事出来ないから色々言われるようになり、私は最初から付き合いしてないから楽ですが、他の人からその人を無視してるの?聞かれた位
少し距離を置いたので無視してるように思われました、
他の人もその人を、自然に無視するようになっていたので、
いきなり私の所に来て会話してきました、
相手にしなかったけど、悪口言われていたら仲良くしたくはないと思います。

10人以内スタッフいるけど、
いきなり全員から無視や嫌みがあり
トイレ行くにも
トイレにいたよ!言われたり

他のスタッフ静かな人は突然辞めていきました、理由は知りません仲良く見えたので、おそらく私が嫌がる人に何か言われたかも、
ミスしたら怒鳴る位だけどその人が一番ミスが多く、間違えたのよ!で終わり

他がミスすると、バカだ!怒鳴る人、
その人がいない時は
怒鳴るけど出来ない人がよく人のミスを怒鳴るよね、って言われてました

私は微妙距離を置いてます

ミスすると怒鳴る人、自分のミスは間違えたのよ!で終わりです
社員もいますが、人の悪口いう前に仕事しなさいよと18女性社員にかなり怒られてました、

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧