注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

職場には癖がある人がいるの? 嫌で転職しても必ずいる、稼げないよ、 耐える意味もわからない、

No.13 22/07/20 14:26
お礼

≫6

普通に仕事しています、
その人が最初から合わないかなという印象を受けました。

周りも友達いなそうとか凄い聞いてたら友達がいないから職場で友達を作ろうとしてるのかなと、

ロッカー室も最後に出ていたのでその人が犯人だとわかりましたが、

私じゃない?疑いかけられたから
指紋取ればわかるよ、言ったら
その人が自分が犯人だとバレたからムカついたようで、
私の印象は良かったので疑いされませんでした、その人はしばらく私が犯人と言われました。
その人は
そんな事までを犯人扱いしたり
迷惑で
犯人が誰だかわかると職場では広まりました、
職場にそんな人がいるとか思わずでした。
機嫌がいいと馴れ馴れしく話かけてきたりするけど、迷惑してる位です。

お局から出来ない人だと言われるようになると、
私はミスをしちゃったのよ、自分から私に言ってきたり

仲良しの人には仕事終わり二人でお茶を誘い行ったようですが誘われた人は疲れていたからお茶は行きたくなかったようで、その人はワガママなのかな、お茶位いいじゃない!とか
お茶は、仕事出来なくてお局から出来ない人と言われるようになり悩みを仲良しの人に相談していたみたい、

友達だと思ったからだと思います。
機嫌悪い時は上司にまで強い言い方した位でした、

よく私の1日仕事を干渉したりミスをしてないかを毎回観察され、観察してるからその人の方ミスをする位です、
アホだと思いませんか?

私を観察し過ぎてミスをする人です。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧