注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

性欲が弱い?婚約者との結婚に不安があります。 彼はとても優しく私のことも大切にしてくれます。 年齢が今30代半ばですが、30代越えたあたりから性欲が減っ

No.5 22/07/20 00:41
匿名さん5
あ+あ-

なんで男が中折れしてしまうのか、調べてみると少し悩みも張れるかもしれません。
「彼女に興奮できない」とかいう単純な状況だけではなく、中折れやEDの原因ってけっこう複雑です。

男性側も「セックスしたいのに立たない」「だから自信なくてセックスを避けてしまう」みたいな感じになって悪循環していきます。

原因に対してパートナーも真剣に一緒に向き合っていくのが大事だと思います。

>私は一生この人としか出来ないし、この人だけとできる特別な行為なのに、それが出来ないとなるともはや同居人です。

結婚ってセックスだけが全てなんですかね。
中折れの事実とかより「できないならもはやただの同居人」なんて彼女や妻に言われることのほうがよっぽどショックですよ。

セックスが目的なんだったらそもそも結婚なんてやめたほうがいい。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧