注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

色んな人にその彼氏やばいとか別れた方がいいと言われたけど別れたくない。 昨日頑張って別れるって伝えたけどもう復縁したい。どうしたらいいですか?

No.11 22/07/25 10:05
匿名さん11
あ+あ-

別れる必要ないし。
今のあなたと今の彼はそれで良いと思う。

クラスによくいたけど今は特にネットもあるし大学生や年上と付き合う女友達って
どっか同世代から浮いてるよね

浮いてるのでそこの世界のはなしを相談できる友達もいない?ど思うんだけど

べつに
あなたの彼氏さんの特徴が特別と思わないしよくいるキャラの男だなと思う
でもあなたは彼が好き、彼も女子高生のあなたと付き合うことってすごい自慢に思ってるんちゃうかな。

なので、私からあなたに言えるのは

彼との付き合いは楽しめば良いと思う
それはあなたの10のエネルギーのうち、今は5をこえてるかもだが、3きれるくらいに持っていけると一番いいかな

彼にはあなたの代わりの女子高生は今後捕まえにくい。でもあなたは彼の代わり、彼よりレベル上はこの先たくさん出会える

あなたは高校生?なんでしょ?
18成人といわれるいま、何して稼いで生きていくの?

お金が男より大事なの。

↑これに早めに気づいて頑張ってほしい。まずは勉強して、選択肢の多い進路へすすみ、男などそれこそ

金と美貌あれば30くらいまでは思い通りやれるから

今の彼氏は今のあなたのおもちゃみたいな相手と思い

テキトーにして捨ててやるのがいちばんかなと。

ネットかバイトかで出会った年上の男でしょ?お金ないでしょ?いらないわそれ。

賢く生きてください

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧