注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

前の家のドアの音とゴミ箱の蓋をバシンとする音に悩んでます。 その方は裏口にゴミ箱を置いてるのですが私の家からみると玄関の目の前にゴミ箱がある状態です 前

No.9 22/07/26 16:12
匿名さん9
あ+あ-

似たような事がありました。
こちらは、朝4時から竹箒で家の周りの掃除、庭でホースを使い水撒き、老夫婦ですが仲が良いらしく大きな声でお話ししながらの家庭菜園の手入れ、発狂しそうでした。

近隣に住む者です。
高齢になると朝早く目が覚めるのは理解できます。
しかし、こちらは現在現役で働いており、朝四時に目が覚めてしまうと
睡眠不足で仕事にならないばかりか、体調を崩すようになってしまいました。

せめて朝七時までは静かにしていただけないでしょうか。

お願い申し上げます。

また状況が変わらないようでしたら、行政、警察の生活相談に伺う予定でおります。

と便箋に書き郵便受けに入れてきました。

これでピタリと改善されました。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧