注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

新婚です。 お互い、今日は休みです。 主人はずっと朝からスマホゲームしてます。 私は、家事したり友達と電話したり。 週数回のパートだから家事は全

No.4 22/07/28 14:53
匿名さん4
あ+あ-

義母が専業主婦で結婚するまで実家暮らしな旦那でしたが普通に家事してます。
私も専業主婦ではないのですけど、結婚当初から2人で手分けして家事をしてるのでそれが当たり前な感覚です。
"子どもが出来たら変わる"というのは期待しない方が良いです。今、やれていないことが子どもが出来たからやれるなんてことはないです。
家事を放棄して様子を見てはどうでしょうか?全く動かなければそれまでの人ですから諦めた方が精神的に楽だと思います。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧