注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

プロポーズ無い、婚約指輪無い、新婚旅行無い、フォトウェディングさえ無い、もちろん結婚指輪もない。ついでに新居の家具も買え無い。 籍入れる前は指輪も買おうね

No.9 22/07/28 21:06
匿名さん9
あ+あ-

結婚に夢を抱くのは良くある事ですよね。
彼の夢は都合の良い相手を見つける事だったのです。彼は何も準備せずに、まんまと都合の良い相手を手に入れたわけですね。
プロポーズには婚約指輪が必要ですものね、そういった演出をしなかったのはお金がないのも確かだけれども、都合の良い相手にお金をかけるなんて勿体無いですから。
でも流石に結婚したわけですから、結婚指輪は買って頂かないとですよね。
適当な安い指輪で済まされそうですね。このまま一緒にいても大変だと思いますよ。
子供が産まれても通院や出産費用は自分で払い、子供手当は世帯主に入るようになっているので、世帯主つまりはご主人の口座に振り込まれます。
案の定、子供手当はこちらには回ってきません。
どうしてこんな事が分かるかって?
私が主様と同じ状況で結婚したからです。
私は新婚旅行にどうしても行きたかったので、相手の分まで自分でお金を出しました。
もちろんプロポーズも婚約指輪もありません。
結婚指輪だけは買って欲しくてお願いしましたけど、5万円の安い指輪でした。それでもその時は頭がお花畑でおバカさんだったので嬉しかったんですよね。
子供ができる前に離婚する事をおすすめ致します。

9回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧