注目の話題
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強

飲み行く、飲み行ったアピールする男性 相手は付き合っていない男性です。 友達以上恋人未満?の関係です。 たまに二人きりで飲みに行く関係だったのですが、

No.3 22/08/04 14:47
匿名さん3
あ+あ-

>そのことに関して、初めの頃はヤキモキさせられましたが、

まだこのままだと思っているのでは?
ヤキモチ焼かれて気持ちよくなれるんですよ。
その気持ちは分からなくもない。
私のファンが私の一挙手一投足に喜んだり慌てたり妬いたりと、好きだから右往左往してくれたら虚栄心がくすぐられます。
(そんな悪趣味でもないですし最愛の彼氏もいるので不要ですが)

ボランティアで今後も彼を気持ちよくさせてやるか、恋人になれなかったから興味失せたと言っても良いでしょう。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧