注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

好きな人とBBQして、お互いほろ酔いで ○○ちゃん可愛いよね、おっぱい大きいしスタイルいいよねなどと、嬉しい事言われて口説かれて好きな人に抱かれた。 すごい

No.11 22/08/02 10:41
匿名さん9
あ+あ-

追記でごめんよ。

すごく幸せで、気持ちよくて最高だった、との事。

セフレでもいいから他の女に負けたくないなら、とにかくテクニックを磨いたらいい。

そうでないなら、結構厳しいと思います。

冒頭から「好きな人と」で始まっているので、主さんが彼のどこを好きなのかが謎。
多分、一般的な可愛い女の子(セフレではなく彼女にしたいと思える女の子)は冷静に、
彼の変な正論とか、下ネタでの口説き文句の時点で「この人、ないな」と引くんです。

11回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧