注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

娘が未婚で3人目の赤ちゃんを産む事に、もう耐えられない。娘を3回妊娠させたのは、既婚の医師です。娘は10年前から既婚医師(娘のパートナー)の愛人になりました。

No.43 22/08/05 13:33
匿名さん43
あ+あ-

認知しないじゃ、本当なら養育費は払わなくて良くなる。この場合まだ貰ってるだけ運が良い。認知してないのなら所謂知らんぷりが本当なら可能です。
この話での攻めの手立てとしては認知に関する事をすれば良いです。法的に強制認知が可能ですので、弁護士に相談する事から始めること。
強制認知となれば相手の妻は嫌でも事態を認知します。そして認知されれば身勝手で陰にさらされてる子供に光を浴びせることができる。
ただし、不貞の責任は不貞をした双方にあるためその責任は果たさないといけません。

43回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧