注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

メル友に付いて嘘

No.7 07/05/23 07:48
通行人7 ( 26 ♀ )
あ+あ-

私もメル友から今の人と付き合いました。
今は実際出会って付き合い始めて二年です。
私は本名を名乗ったし何一つ嘘偽りなく相手に伝えていたのに、相手からは名前嘘つかれてました。
肉体関係も持ったのに郵便物に書いてある名前が教えてもらったのと違いました。

まさか自分は相手に騙されていたのかと思い 問いただしました。何かバレバレの言い訳みたいな事を言われました。親と縁切ったから今の名前は違うんだとか言われたけど いまいち信用出来ません💧
が、 今も変わらずラブラブで過ごしているし大事にしてくれているので まぁ名前なんていいやって思ったりもしています。

主さん もし相手に会うことになった時は真実を打ち明けたほうがいいと思います。今の世の中何かとこういう出会いは危険も付き物なので相手の女性を安心させてあげて下さい。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧