注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

幸せってなんですかね? 私は既婚で子供が1人、 子供は可愛くて仕方なくて幸せです。 旦那はそれなりに大きな会社で働いています。 たぶん、元々は愛され

No.40 22/08/04 21:10
主婦さん39
あ+あ-

他のレスを見ましたが、主さんは諦めきれてないんだね。
妹さんが美人だね?
美人の苦労知ってますか?
美人だねって言われる方にも悩みってあるんですよ。
なんでもそうだけど、上には上がいるし、下には下がいます。
妹さんは美人で出来が良くて、良い旦那さんに恵まれた。それが認められない、悔しいってことなんでしょう?

妹さんより美人で医師の中でも並外れた医師の人が旦那さんでって人も探せば居ると思いますよ。
比べる必要なんて絶対にないし
むしろ、そんな素敵な妹さんが居て自慢なくらいじゃないですか?
情けないなんて思わないでください。
むしろ、比べるようなことを発言する周りの人達が情けないです。
そんな周りの発言のせいで悩み傷付くのはやめましょう。
娘さん、私からしたら羨ましいですよ。
主さんは傲慢でなく、謙虚なお母さんなんでしょうね。娘さんにとって、きっと自慢のお母さんになると思いますよ。
まだまだ人生長いですから、気楽に頑張りましょう。

40回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧