注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

女性の心理を教えてください。 仕事上で一緒になった女性とランチに行ったんです。 とても話しやすい人だったので、また会おうと言ったら断られちゃいました。

No.6 22/08/04 08:47
匿名さん6
あ+あ-

私も男性の同僚と、仕事の昼休みにランチ行ってました。複数回。
本当にただの同僚として、愚痴を言い合ったり、仕事の成果物に改善すべき点がないか話してたり、そんな程度だったんです。

なのにある日いきなり告白まがいなことされて、びっくりしました。
こっちはまっっったくそんなつもりは一切なかったのに。
挙句、その人は妻帯者で、私も彼氏がいたのに。

それ以来、その人とはランチしなくなりました。
気があると勘違いされると困るので、目も合わせなくなりましたし、挨拶もしなくなりました。

こっちは好きじゃないのに、好意を向けられるのは凄く気持ち悪いし怖いです。
一気に距離詰めるのだけは本当にやめた方がいいです。

>彼女が舌で唇を舐めて、おやっと思ったりして、
いやいやいや、なにが「おやっ」ですか!!
お相手からしたら特に深い意味もないと思いますよ。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧