注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

コロナが増えている中!人が多い所に平気でいったり夜とか呑みに出歩く人が多い様な気がします。家族がコロナになっても良いと思うのですかね?会社、呑み屋、食事処、でク

No.2 22/08/04 13:34
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

同感です。

そういう人たちはもうマスクや自粛の生活に飽きている気持ちの方が大きくなっていて、いざ自分が罹ったら「今はもう誰がいつどこで罹ってもおかしくない段階にある」ということを正論のように振りかざすんですよ。

マスクは意味ない、自粛してたら経済動かない、などと言って自分の行動を正当化した結果の7波だと思います。メディアが「マスクはしないでいい」(十分な距離をとって屋外なら・という言葉がくっついているのに)の部分だけ誇張して言ったり、外国人入れたり、バラエティでは芸能人がマスクせず観光地を大々的に取り上げたり。不安を煽られるのも嫌だけど、だからって遊ぶのを煽るのもどうかと思いますね。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧