注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

ネッ彼(ネットで知り合った彼氏)にについてどう思いますか? 先日ネット上で出会って半年の同い年の人に告白されました。私は正直ちょっと怖いなとも、その人のことが

No.10 22/08/06 21:07
匿名さん10
あ+あ-

スレ主です。
何故か主としてのコメントが出来なくなったためこの形でコメントします。

たくさんの返信ありがとうございます…!
>>1、>>5
合いたいなと言う気持ちはあります。
ただ今までは遠いから無理かな…?と思っていましたが、今回質問をしてみて、他の方のコメントを見てやめておいた方がなと心のどこかで感じました…。

>>4
好きなような気がするのが気のせいってことはないはずです。でも自分の都合のいい方向に想像してしまっているのは事実かもしれません…。恋は本当によく分からないです…。

>>6
その通りですね…。正直ちょっと浮かれすぎてました。もし彼が私のことを騙していたら?最初はその考えは頭にはありました。でもだんだんその考えが頭の隅に押しやられてしまっていました。予測するだけで行動できなかったら意味がない、上手くネットと付き合っていけるように頑張ります。

>>7
実在すると信じたいです。でも、言い切れるわけではありません。少しでも怖いなと思ってる以上、やっぱりネットよりも現実に目を向けた方がいいなと思いました。

>>8
保証はないです。なので世界の邪悪さを身をもって知る前に、手遅れになる前に彼との出会いはネット上だけににとどめておくことにします。

>>9
最初は相談にのる、乗ってもらう関係でした。そっから顔が見えないからこそ彼のやさしさに引かれていってしまったんです…。顔が見えないからこそ魅かれやすいし、危険も多いですね…。

最後に…皆様の回答が本当に心にしみました。
今思えば自分はほんと未熟だったなぁ…と思います。
彼とは今後、友達以上、恋人未満として長く付き合っていけたらいいなと思っています。
ここに質問してよかったです。本当にありがとうございました!

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧