注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

【相談】婚活における私のスペックについて まず、私のスペックをお伝えします。 ・35歳  ・身長175cm、普通体型 ・埼玉県出身 ・次男 ・実

No.3 22/08/06 12:59
匿名さん3
あ+あ-

正直に言うと、条件だけを見たら

・実家暮らし
・フリーター(年収300万ほど)
・貯金100万ほど
・彼女いない歴=年齢

この4つはネックになりそう。

年齢35歳でフリーター、貯金100万は、生活基盤と将来が不安定に思われて書類選考落ちしやすいと思う。

次男なのに実家暮らしと言うのも、フリーターで自立出来ない経済状況から?と思われるか、将来的に同居や主さん両親の介護が前提にありそうだし、家事は一切出来ないのでは?も考えられそう。
同居共稼ぎで家事分担は出来ず、更にご両親の老後の介護もついてくるのでは…という不安要素に繋がる。

彼女いない歴=年齢も、今まで女性との接触がなかったのだから女性の扱いや気持ちが分からず、生活を共にするのに衝突は避けられないのでは…と予測される。

こういう不安要素に対して、全て覆せる裏情報があれば可能性は出てくると思う。
その他の条件は不利なものではないから。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧