🐣好き⭕嫌い❌

No.13 07/04/22 12:27
匿名希望4 ( ♀ )
あ+あ-

無いって言ったら無いけど😥😁私も今の彼氏が初めてで彼氏も私が初めてで😉最初は抵抗ありました😁ぶっちゃけ😂😥でもエ〇チ😁をしたりする時フェラは、つきものですよね😁それで彼氏が感じ始めて彼氏も勢いで言ってるのか分かりませんが『タマも攻めて』って言ってくるようになりました😁私も興奮してるしそのままタマを攻めるようになりました😁なれれば彼女もしてくれるようになりませんかね⁉😊でも主さん😊アナタは、えらいですね😊『彼女に悪いから風俗とかはいかない』って😁女からしたらとても嬉しい事ですよ😊やって欲しいのにやってくれないから浮気するとか風俗行くとかは絶対にやめて下さいね🙅😊いきなりなめて吸ってと言わずにまずわ彼女に『今はタマを触るだけで良いからやって欲しい』みたいに言ったらどうでしょう⁉、まずわタマを触ってもらう事から始めたらどうですか⁉😊それでも嫌と言ったなら待ったほうがよさそうです😥無理やりにさせると、二度としてくれなくなる恐れがあるので、我慢ですね😚そこわ、首を長くして待ちましょう😊最初は皆抵抗あるけどなれれば😊気持ち良いとか興奮したりと快感に変わりますよ😚彼女もそうだと良いけど😊

13回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧