注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

1年以上続いてるカップルって何が原因で別れるんですかね? 高校でずーーっと付き合ってる人とか沢山いて、このまま結婚するのでは?と思うのですが、実際高校で付き合

No.2 22/08/07 01:13
匿名さん2
あ+あ-

どちらかが相手に冷めた時。
または冷め始めたときに他の異性から好意を寄せられた時。

気持ちは生モノだから冷めるときは付き合ってる期間関係なく冷めます。3年以上付き合うと大体慣れすぎて恋愛感情も失くなりやすいので付き合ってる年数が多いほど実は別れやすいです。

相手からの気持ちがあまり感じられない、こっちは結婚したいのに相手はその気でなく不安なときにアプローチされると弱いです。

もちろんお互いに気持ちがあれば別れは無いですよ。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧