注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

電子マネーで支払う際にスマホを渡すって普通ありますか? 駅構内のワゴンショップにプリンが売られていました。電子マネーSUICAで支払う際、ひとりの店員さんに「ス

No.9 22/08/07 22:02
匿名さん3
あ+あ-

主さんがタイプの場合さ、ストーカーアプリ入れられてないかな?
分からない様に出来るらしいよ。

もしくは、ラインフルフルで知らないライン入ってない?

スマホのカメラ(自分の顔が写る側のカメラにマスキング貼って見えなくして)

一般的にお客様のスマホは触ってはダメなんです。落としたり、触った後に故障させたとクレーム来たりのリスクを回避するために、接客業では触らないのがマナーなんです。

疑った方が良いですよ。
あと、もし主さんのスマホに何か変な裏アプリを入れたら、充電が早くなくなります。

今までよりも、充電が異常に早く減るようなら疑った方が良いですよ。

9回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧