注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

不倫について 相手に思うところが多々あり終わらせました。 奥さんと仲良かったらこんなことしてない、 とか、子供がある程度大きくなったら離婚するから

No.19 22/08/14 19:15
匿名さん19
あ+あ-

私は数十人と不倫した事がありますが、不倫に慣れればなれるほど、生活感を消すようにしてましたよ。

期間としては、3年を目処に関係が終わってました。
きっと子供の進学などで家の中の雰囲気や環境が変わるのもあるのだと思います。

不倫相手に共通していたのは、旦那さんのパワハラなどで弱っていたり、鬱っぽい人が多かったように思います。

私が言うのもなんですが、弱っている所を見逃さないのが不倫男は上手いのでしょう。

主さんが彼をイヤになったのは、家庭の事もありますが、おそらく主さんにとっては彼の役目が終えただけだと思います。

たとえ共依存だとしても、彼と主さんとのは性質的に異なっているのではないでしょうか。

彼が生活感を出していたのは、マウントからではなく、家ではこんなに俺は家庭的で頑張ってるとかを伝えたいだけだと思いますが、全くの的外れですよね。

別れたのであれば、石ころにつまづいたくらいに思って、前を向いて歩いてください。

19回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧