注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

同僚のオッチャン(1人者)に海水浴誘われました。旦那居るので無理と言うと気づ付くでしょうか?もちろん、2人ででしょうね。水着も買ってあげるって言われたんですが、

No.92 22/08/16 23:47
匿名さん92
あ+あ-

そう言う時はさ
わざとやたら明るく
「えー!?じゃあ旦那も子供も一緒でも良いですかー!?」って冗談っぽく言ってみるといいですよ

そんで「あぁ良いよ良いよって」軽く笑って言われたら

「もう冗談が過ぎますよ!アハハー」

って笑いながら場所移動してその人から離れて

そんでちょっとしつこいかもしれないタイプのおじさんなら
あえてやたら明るく
「同僚とかにさっき○○さんに家族で海連れてくよーって誘われてさ〜まぁ冗談なんだけど、面白い人だよねーー」
て笑話にして歩く。

全て冗談と言う事にしてしまえばあっちも言い訳が立つし
この人は冗談としてしか受け止めないんだなって思われば本気で誘われなくなる。

てことで、冗談じゃねーや!って思った時は思いっきり大笑いしてやってみて〜

92回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧