注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

彼女について。 少しややこしいですが… 彼女から同棲や結婚を急がれて…

回答36 + お礼26  HIT数 3651 あ+ あ-

匿名さん
22/08/17 11:53(最終更新日時)

彼女について。

少しややこしいですが…

彼女から同棲や結婚を急がれていました。(現在は同棲中)
自分は焦らずと思っていたのですが
こちらの意見を取り入れてもらえず
彼女の家に挨拶に何度か行きました。

彼女の家で挨拶をしたのですが
彼女の父親と考え方が合わず、父親はもっと時間掛けてもいい(実は同意見)
だけど自分は彼女と早く同棲、結婚したいということで挨拶をしたのですが
その際に一切彼女からの言葉がなく自分ひとりだけで父親と話をしてて…
彼女が早くしたいから、挨拶に行ったのに

今でも心に違和感があって。
彼女は二人で話したから、早くていいでしょというスタンスなのですが
その時も少し言い合いになったけど、まったく意見を受け入れてもらえず
挨拶に行ったら何も一言もフォローもなく2,3時間ずっと話を聞いてるばかりで

小さいことかもしれませんが、なんか彼女が自己中、わがままな気がして
どうなのでしょうか…

ドラマとかで父親に反対されても彼女がフォローしたり援護したりっていうのを見るので
それが普通と思ってたのですが、なんか自分ひとりだけ矢面に立たされてる感じがして。
ちなみに、彼女の父親はどんな男性でもダメというタイプの人で
彼女自身も彼女の友達からも、あの父親だと結婚できないよと言われてるらしいです…

今後、相手の家族と付き合うとなるとそれもあるし…
結婚の条件に彼女の実家の横に家を建てろみたいなことも言われてて…
ずっとこれからの人生、彼女の父親に縛られるのかと思ったり
その時にまた自分だけが矢面に立つのかと思うとしんどいです…

タグ

No.3602785 22/08/10 17:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧