注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

40代半ば女性です。 3年前に旦那が浮気しました。 別れようか迷ったあげく泣きつかれ15年の情もあり別れずにいますが、私の中で浮気される前の気持ちには戻れず

No.18 22/08/14 12:47
通りすがりさん18 ( ♀ )
あ+あ-

私も、経験者です
夫の不倫相手の夫から訴えられ
私は、夫の不倫相手の母から毎日電話でけなされ
子供は受験生で、家庭を支えるのに必死でした。
ボロボロでした。

夫の不倫相手は離婚し、慰謝料を夫が支払いました。夫は私に土下座して、元に戻りたいと懇願。
今は同居人の状態で、子供達が成長したら別居を予定しています。
私自身、仕事をしているので自立していますし、夫の浮気のタイミングで既婚者男性からお付き合いを迫られ、1年拒否を続けた後、2年交際しました。
彼の転勤がきっかけでお別れしましたが、別の男性からのアプローチを受け入れ、現在交際2年目になります。
お互い結婚の意思はありませんが、成長し続けられる相手として大切にしています。
とは言え、結局不倫ですね。
彼と一緒にいる自分が嫌いになったら別れようと思っています。

不倫を勧めるつもりはありません。
こんな人もいるのか程度で。

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧