注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

「未来視」が出来ると昨日、気付いた。 未来が視える。 今までも、何となく勘が良いと 思っていましたが。 昨日、信号が無い横断歩道を 渡ろう

No.7 22/08/13 23:35
匿名さん2
あ+あ-

ちょと違うかな~と思ったので、補足しますね。

未来視にしても、透視、念力、霊視…様々な能力があると思いますけど、神仏うんぬんではないですよ。
こういった能力は、個々の能力、個性、家系遺伝等でとらえた方が良いですね。
また、強い精神と肉体のバランス、育ってきた環境、出来事、また現状の環境によって能力の強弱も個々に変化すると覚えておいた方が良です。

主様は感性が元々強いのかもしれませんが、人間誰しも能力はあります。
九死に一生を得た出来事とか、ベストタイミングで物事が動いた!なんてのも、気付いてないだけで、実はその人の能力の一つであったりもします。誰でも理解しがたい出来事の一つや二つは経験あると思います。これも個々の能力か働いたがためのなせる技です。

ただ、主様がその能力を今以上に磨きをかけて自身の向上であったり、世の中のために役に立たせたいとお考えであるなら、先ほどもお伝えしましたけど、個人では限界があるのでご縁のある神仏のお力を借りて開花させるしか方法はないんじゃないかな~と思ったのです。

良い方向に力を発揮できる事をお祈りしてます!

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧