注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

妻がヒステリーを起こしてます。 原因としては、私と弟、父親と父親の再婚相手の4人で墓参りに行ったことです。 もう15年くらい前に、私の父親が不倫して、父

No.4 22/08/13 11:45
匿名さん4
あ+あ-

嫌えますよ。
おそらく、奥さんは相当に感受性が豊かで、人の気持ちがよくわかる人なんでしょうね。
あなたの奥さんは、あなたのお母さんに感情移入してしまっている。
だから嫌いになれる。

ここで、あなたのお母さんの視点になってみましょうか。
夫の不倫相手を嫌わないなんてどんな聖女?
お母さんからすれば、昔に夫を不倫相手に奪われて家庭を壊された。
夫とその不倫相手と一緒に、自分の子供たちが出かけたりしたら
夫のみならず子供まで奪われたと思うでしょうね。
一生懸命育てた子供を奪われたら嘆きますよ。

というのを、奥さんは感じてしまったんでしょう。

プラスして、そのお母さんの気持ちを理解せずに、お父さんの不倫相手と出かけたあなたのことも、少し嫌になってるのかも。
だって、不倫された側の気持ちがあなたには分かっていないから。
もしかしたら、あなたが平気で不倫するようになるんじゃないかと不安に思ってるかも。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧