注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

セフレから一緒に住もうと言われて悩んでいます。 近々わたしのマンションで更新が必要で、「お金かかるの辛い!引っ越すのも考えてる」とセフレに相談したら「俺の家に

No.2 22/08/15 17:00
会社員 ( 48 ♂ YCWSCd )
あ+あ-

俺は男なので、実際はどうなのかわかりませんけど、費用のことはかなり魅力なのはわかりますけど、一緒に住んでいるセフレって、魅力あるんですか?

毎日のレベルで会わないからこそ、会ったときに、新鮮味を感じるんじゃないですか?

一緒に住むのなら、もうほぼ家族のような、存在が空気のようになるような気がするんですが、どうですか?

あくまで、お金と彼の体、と割り切れるなら、それはそれでいいと思いますけどね。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧