注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

遠距離恋愛について。 今気になる人が遠距離です。 遠距離というよりかは中距離? 隣県で車で1時間半ほどです。 その子とは好きなものとかが合って一

No.1 22/08/15 17:37
匿名さん1
あ+あ-

中距離(片道2、3時間)

きっかけ
社内での電話やメッセージのやりとり
彼女側が私の声をとても気に入っていた
前の彼氏から愛情をもらえてなくなってきていて、優しいメッセージにキュンとしてしまった

女性からやたら熱の入ったメッセージが届くので電話番号教える
一ヶ月くらい電話やラインを頻繁にする

女性側から会いたいと言われ、会う
会ったその日に行為して次の日からカップル
告白らしい告白は無かったです

一緒の部屋でお酒飲みたいは遠回しのOKサインだと思います。女性は対象外の人にはサシでしかも家で酒飲みたいなんて絶対言いませんから。

彼女の事をいいと思ってるならさっさと行動してください。鉄は熱いうちに…タイミングは大事ですよ!

ただ、遠距離恋愛するなら
結婚前提なのか?
どちらかが不満にならないようにお互いに会いに行く
会ったときは気持ちをちゃんと伝える
濃密な時間を過ごすように心がける
結婚前提なら同棲はいつするか?
資金はどうするか?
会う頻度、結婚に向けての具体的なこと、色々とふたりで話して決めていくと真剣さも伝わりいいと思います。

せっかくできた縁なのですから大事にしてくださいね。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧