注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

もうすぐ退職します。 でもこれで本当に良かったのかと思うときがあります。 人間関係が原因なのですが、転職しても同じようなこと(人も)があったり、今よりもひど

No.28 22/08/17 07:14
お礼

≫27

ありがとうございます。介護の仕事は四年前からなんですが、以前は別の仕事についていました。
今もその仕事に未練はあります。
介護の仕事自体が自分に向いてないんじゃないかとさえ思うときがあります。

私も何回も転職しています。
任期満了だったり、人間関係だったり、条件が悪かったり。。

年齢も40代後半なので、次の仕事が決まるか、不安でたまりません。仕事は生活の手段という考え、いいですね。

仕事内容や条件にこだわりすぎず、他にも探して行きたいと思います。
お返事をありがとうございました。

28回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧