注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

結婚なんて我慢大会

No.29 22/08/19 14:50
匿名さん29
あ+あ-

付き合ってる時は、すごく価値観合うと思って結婚したけど、結婚して一緒に生活したら、細かい価値観の違いでケンカを結構しました。でも、うちの旦那はケンカしたとき、お互い話し合って、ちゃんと仲直りしたいタイプだったので、結構とことん言いたい事は言い合って話し合いを重ねた結果、今は、お互いが居心地いい様になって、実家より我慢しないですよ。
お互い責めたり、否定しないようにしてます。
子供が、妊娠中や出産後とか、大事な時期にかなりイライラした時も、ちゃんと協力してくれたり、相談に乗ってくれた事を今でも感謝しています。
ちゃんと、ありがとうとかごめんなさいとか言う様にしてます。
夫婦であっても、自分のワガママばかりぶつけたり、相手に対しての思いやりの気持ちを忘れてはいけないなと思います。

29回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧