注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

主人の暴言😭😭😭

No.19 07/04/23 21:22
通行人7 ( 33 ♀ )
あ+あ-

私はそう鬱・自立神経・てんかん・癌・性病数えあげればキリがありません。確かに鬱は辛い病気の一つです。克服するにも時間がかかるし、再発する人もいます。私が言ってるのは、鬱を克服後、強い精神力で立ち向かう勇気を持って欲しいんです。十年駄目なら先も駄目。プラス思考に考えないから辛くなるんですよ。私の経験上、色々書きましたが、辛抱して続けるのと、努力して切り開くのでは全然人生変わってきます。幸せの階段を自ら降りて欲しくないのです。わかっていただけないのでしょうか。貴方のスレを見てると不安にかられます。なんて子供なんだろうと。失礼は百も承知です。ただ離婚を決心してるのであれば別ですけど…💧

19回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧