注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

ねぇ、口パクってそんなに駄目なことですか? 私はまふまふさんが好きなのですが、周りの人が 「まふまふって紅白で口パクしたやつでしょ?意味わかんね~!」

No.1 22/08/22 14:36
匿名さん1
あ+あ-

>ねぇ、口パクってそんなに駄目なことですか?

まぁ、金貰って歌う仕事しているのなら駄目だと思います。

>私はまふまふさんが好きなのですが、周りの人が
>「まふまふって紅白で口パクしたやつでしょ?意味わかんね~!」
>と言ってきます。

周囲の意見に流されやすい人たちなんでしょう。

>本当に口パクがどうか分かりませんし、肯定派も否定派も両方の意見に納得できます。

そうなんですね。

>口パクだとしても、何か理由があるかもしれないし放送で失敗するよりマシじゃん。
>何でそんなに否定するの?

両方の意見に納得できたのに疑問が残るのなら納得できてはいないのではないでしょうか。

>口パクが嫌な理由もわからなくてもいいけど、ひたすら悪者扱いするのは嫌です。

嫌な理由はわからなくて良いんですね。

>ダメな理由など、意見を教えてくれませんか?

ダメな理由はおしえて欲しいのですね。

嫌な理由とダメな理由はおなじように思うのですが、何をお答えすればよろしいですか?

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧