注目の話題
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達

友達との会話で冷めたり付き合いやめたいなって言われた一言ってありますか? 自分は夢の国に一緒に行った時に、キャラクターを見てテンション上がっていたのですが

No.5 22/08/26 14:21
匿名さん5
あ+あ-

せっかくの夢の国なんだから夢見さして欲しいですよね笑
私も夢の国に行ったらめっちゃ満喫したい派です!
主さんといったら絶対楽しそう!(*´`)

ちなみに私が冷めた一言は友達と恋愛感動モノの映画を見に行った時に結末が悲しすぎてすごい号泣してたんですよ。したら友達が「泣きすぎでしょ。これフィクションだから笑」って言ってきて!しかもエンドロールまでみて余韻に浸りたかったのに横から「早く出よーねぇー」ってしつこく言ってきたんです!変に喧嘩とかなったら嫌だったので出ましたが、映画の感動も友達にも冷めましたね笑

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧