恋愛の相談、愚痴、のろけ募集!全部レスするよー!

No.16 22/08/29 18:39
匿名さん16
あ+あ-

こんばんは。恋愛相談させて頂きたいです。
私は現在一年以上の片想い中で、電話で5日程前に告白しました。お相手様も自分も女性です。
ですがここでヘタレ全力回転してしまい、何度も言葉を詰まらせやっとの思いで、「本気で愛しております!!!」と伝えました。
恥ずかしさと彼女の性格上、無言or流されるor謎の感謝のどれかをされると思ってしまい、お前は逃亡中の犯罪者かとも思えるスピードでおやすみを言ってマイク切って寝る体制に入りました。
お相手様はクソなので残り一年も待てず未成年飲酒で眠くなって電話してきてました。
その後少し時間が経って謎の感謝をされたので、念の為これでも一応告白なんだとお返事ください的な内容の文章を残して寝ました。
毎日何かしら送ってきてくれてたし自分も送ってたのですが、それっきり向こうから連絡はくれなくなってしまいました。
一週間は待つべきだと思うのですがこの後の進展は期待できません。
自分なりに頑張って伝えたのですが、付き合ってくださいとハッキリ言った訳ではありませんし、ハッキごめんなさいとも言われてませんが、振られている様な気がしてたまりません。
既に全力を出し切ってしまいましたが、生命力を枯渇させる勢いできちんと付き合ってくださいと言ってみるべきでしょうか。
諦める方が賢明でしょうか。
駄文、長文失礼しました🙏🙏

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧