注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

ブスに生まれたことが恥ずかしいです。 今年から憧れのJKになりましたが、周りの可愛い子たちを見る度に自分の不細工さを実感します。 どうやら私

No.4 22/08/30 15:00
主婦さん4 ( 35 )
あ+あ-

主さんは、その明るく面白いところが魅力の一つだと思います。それは無くさず、見た目でコンプレックスがあるのであれば色々試されてみてはどうでしょうか??
私も身長が高くて体はぽっちゃりまではいかないけどがっしり運動系の体型と昔の水泳で磨かれた肩幅。鼻はコアラみたいな鼻で歯並びは最悪でした。
が、今は結婚して子供もいます。
体型は、10代から色々試した食事ダイエットで自分にあった食事の仕方を続けて、運動も定期的に行い10キロ近く痩せましたし、痩せると肩幅もラインがきれいに見えてゴツくは見えません。歯並びも社会人に成ってから矯正して前よりは良くなりました。
鼻はコアラのままなので可愛いとは言えないですが、努力(美容も仕事も)をしている自分を旦那は良いと思い好意を持ってくれました。
何で相手が惹かれるかはわかりませんが、努力は必ず何らかの形で自分に返ってくると思います。今からですよ!
自分のいいところはそのままに、色々挑戦してみてください!

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧