注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

薄給 旦那。 旦那35歳 手取り20万 ボーナスなし。 私34歳 パート主婦 7万。 旦那が薄給なのは仕方ないと思っています。本人は今の仕事以外す

No.3 22/08/30 21:39
お礼

≫1

見せたことあります。
ですが、俺はこれ以上稼げんのんじゃけ、おまえがもっと稼げ!とキレられて終わりです。
私は心の病があるので、これ以上は無理です。それを旦那に言うと 心の病のせいにして逃げるな!と言われてキレられるだけです。

私は給料少なくても その中で節約しながら身の丈にあった生活をしたいタイプですが、旦那は 給料少ないなら 稼げばいい。自分の生活水準は下げない。という考えです。
でも旦那はこれ以上稼げないので、おまえ(私)が稼げ! ということです。

身の丈にあった生活をしてほしいです。

旦那の実家は昔 お金持ちでした。(今は義母しかいないので貧乏らしいです)

価値観が、その時のままです…。

旦那の稼ぎと義父の稼ぎだと、3倍違うのに…。

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧