注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

専業主婦ではないけど専業主婦叩きが酷い人に対して思う事!いい加減嫉妬止めろよ!って思う!見ていて、明らかに嫉妬からきている言動だってわかるし、情けな

No.8 22/09/01 10:39
お礼

≫4

結婚できないと結婚不適合者と言われるんですね。初めて聞きました。

結婚も 丁度良い相手がいなくてしない人もいるのに、結婚不適合者呼びも酷いですね。なんでもかんでも不適合者呼びする世の中にも、不満が募る。。。

自分自身、結婚したから勝ち組とも思ってないし結婚なんて、他人と暮らし始めるから苦労すると感じましたよ。

同居だとそうなりますよね、介護要因にされたくないから働くってのは本心なので仕方ないと思いますが、

それを簡単に口にしたのはミスですね。家計を支える為に仕事します!って言えてれば人格疑われずにすむのに。

その人は気持ちに正直すぎるんだと思う。よほど、旦那側の親に日頃からイラだってる人ですね。

妻なら多少は協力必要ですね。旦那側に兄弟が何人かいれば、俺が面倒みる!私が面倒みる!って感じになるので、妻の出番はそんなないですよ。主導権が子供になるし。

旦那の親も
妻であれど、血の繋がりない他人に
シモの世話されるのは、いくらか抵抗あるみたいです。

8回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧