注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

彼氏とLINEのやり取りで意見が合わず4日間やり取りして無かったんですが彼氏から"おやすみ'の絵文字だけのLINEが来たので私も絵文字で返しました。 其れが3

No.9 22/09/02 22:55
お礼

心配して貰って有難う御座います
デートは一週間に1度していましたがお昼からが主で昼食をした後はホテルに行って帰るパターンでした。少しの事で意見が合わなかった日から毎日有ったLINEが4日間は有りませんでした私も気持ちの整理が出来無かったのでLINEをし無いでいましたら彼からLINEが来たのですがいつもは彼からのコメントも書いて有るのに絵文字だけだったので私も同じ絵文字で返しましたその次の日も絵文字だけだったので寂しくて私がLINEを返さないでいましたら
次の日彼からLINEは無くて
何も言って来無い日が2週間続いて
います。一年半の付き合いだけど
もう、こんな感じだから私はストレスで疲れています。
彼が何を考えているのが分かりません。私の方からLINEして聞い見たいんですけど辛いので迷っています。多分自然消滅して良いと思ってるのでしょうね。
こうゆう男性は辛いけどやめた方が良いでしょうか⁉️

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧